『みくる』の写メ日記☆
2024.09.07. Saturday
窓から…🎷

こんばんは❣️






スタートから3名のおにいさま
ありがとうございました🎶







岩手からのおにいさま
色々大変だと思いますが
ふわふわで癒すので
また寂しくなったらぜひ🥺






本指名のおにいさま
久しぶりに会えてうれしかったです😚
たくさん旅行のお話聞けてうれしかった🫶🏻
美味しそうな写真もいっぱい見せてくれて
ありがとうございます✨️









出張で来てるおにいさま
教えたお店入れてるといいな〜!
ふわふわいかがでしたか✌🏻
また仙台きたら会いたいです🥰










このあと🈳ありますので
ぜひお誘いくださいっ🩵











窓からジャズフェスの音が
聞こえてきていい感じ(o´艸`)










アーケードも出店で賑わってますね!










ジャズ、ちゃんと聞いたことないから
明日早めに行ってみようかな☺️










みくる

09/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/07(土)19:39:00
名前:『みくる』
年齢: 23歳
身長: 153
B/W/H: 110/62/85(H)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/ソープランド
『プレイボーイ仙台』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/15 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/13 up!
09/10 up!
09/10 up!
09/09 up!
09/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×