『れあ』の写メ日記☆
2024.06.10. Monday
えらいので会いにきてください

前回の出勤から今日を迎えるまでの間に
あーもう終わった本当終わった
という個人的バッドニュース&
バッドイベントが立て続けに起きて
本当はもう今日お仕事もお休みしたいし
れあちゃんもお休みしたいし
もうなにもかもぜーんぶ捨てちゃいたいよーってメンタルにいるのですが、
なんせ昨日新居の家具家電の購入をして約30万が飛び、ネット購入しているものもありそのお支払いが着々と待っていらっしゃるので、めちゃくちゃ嫌だけど、本当は超休みたいけど、超えらいのでお仕事も行ってくるし、れあちゃんとしてもニコニコ出勤致しますので、偉いので偉すぎるので褒めにきてください。
昨日はべそべそ泣きすぎて本日の顔面レベルが普段以下なのですが生きているだけで今めちゃくちゃえらいようって状況なので許したってください。
本当はプライベートのバッドエピがあったとかお金のお話しやらこんな事表立って言わないほうがいいのはわかってるけど、れあもめちゃくちゃ生きてる人間なので、まあ【あえて】だよ〜、とでも言っておこうと思います
ということで本日もイヤイヤ働く社会人のみなさん、一緒に本日も命削って生きようね。
応援してるよ。

こちら職場のトイレシリーズの
この前の別ショです、クソ重たい文面とは裏腹に良いケツしてます。
06/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/10(月)06:56:14
名前:『れあ』
年齢: 25歳
身長: 162
B/W/H: 100/66/94(H)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:当店が誇るHcupの神乳の持ち主の【れあ】チャン!! 巨乳ファンの皆様には待ちに待った女の子が入店致しました!! 衝撃の超美乳『Hcup』のバスト100㎝!! しかも体は申し分にない程に抱き心地抜群のグラマースタイル!! 弾力性に加えスベスベした肌質は彼女ならではの究極のH乳です!! サービスに対する気持も人一倍強く、必ず満足して頂けるお時間を過ごせる事をお約束します!!
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/19 up!
06/18 up!
06/17 up!
06/15 up!
06/15 up!
06/12 up!
06/12 up!
06/10 up!
06/06 up!
06/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×