VSパークで遊んできました😆
身体を動かす遊びは久々で凄く楽しみにしていたの✨
なんやかんやありまくりで
上下白のジャージに着替えて早速入場‼️
いろんなアクティビティがあって
どれも面白かったです✨
1番面白かったのはアーチェリーかな🎯
はじめてだったけど真ん中に当たると嬉しいね( ˶¯ ꒳¯˵)
沢山走ってジャンプして、帰る頃にはクタクタでした😮💨࿔
でも楽しかった思い出の方が勝ちです✌️
せっかくなのでアクティビティでコテンパにされた私の情けない姿を、
お兄様に晒け出しちゃおうかなと思います笑
その動画はマイガール限定で…🤫
21:00投稿だよ🏃♂️
絶対笑わないでね?