『りお(青森店)』の写メ日記☆
2024.09.21. Saturday
💖また明日❤



ご自宅のお兄さん✨
ロングコースでお誘いありがとう🤍😍
最初の1時間一緒に野球中継見る幸せ空間だった
けど、お兄さんまだ好きになって1ヶ月半で
反応面白かった⚾🤣パリーグはいいぞお🫶🏻
今日やばい日かも!とか言ってたけどなんなく
正●位でぴゅっ///❤帰り際に靴下追い剥ぎに
あってチップくれたのおもろすぎた(笑)
またまったり遊びましょ😘💕ありがとう❣



セレクトインのお兄さん✨
遅い時間にお誘いありがとうございました❤
遠いところからの出張だったけどりおの
だーいすきな県だったからお話してるの
楽しかった🎵ベットでは我慢できずに
りおの得意技でぴゅっ///🥹またねん⭐🤍



今日もお誘いありがとうございました👼🏻💗


ついに三連休🥰💖


りおは変わらず出勤なので、
明日もぜひよろしくお願いします❤



今月も残り少し‼️
みんなと楽しい時間を過ごしていきたいです💕



おやすみなさい(っ﹏-) .。o○




りお



09/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/21(土)04:18:24
名前:『りお(青森店)』
年齢: 22歳
身長: 166
B/W/H: 84/56/83(C)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:綺麗系×スレンダーCカップ 綺麗で可憐な見た目でおっとり癒し系のギャップが素敵な女の子の入店です! 話し言葉は無く物腰柔らか!誠実さがにじみ出ています! 166㎝の長身でスレンダー、それでいてCカップバストはシルエットからもう美しい! ただ彼女の最大の魅力はそのえっちな裏の顔! ベッドでのサービスはまさに欲望のままに☆ あんな事やこんな事、お客様の欲望を叶えてくれる事間違いなしです! 積極的になれないお客様!ご安心ください! 夢にまで見たシチュエーションが目の前まで来ております! あとはお電話でお伝え頂ければいいんです! たくさんのお電話お待ちしております!
青森県/デリヘル
『JKプレミアガール青森・弘前店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/21 up!
09/21 up!
09/21 up!
09/20 up!
09/20 up!
09/20 up!
09/20 up!
09/20 up!
09/20 up!
09/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×