『りお(青森店)』の写メ日記☆
2024.09.16. Monday
💖本日も完売🈵🈵🈵




アルファのお兄さん✨
久しぶりのお遊びで選んでくれて出張中に
お誘いありがとう⊂( ˆᵕˆ )⊃💕💕
わあよかった❤ってドア開けた瞬間から
うれしいね〜😘💓💓すぐビンビンで
あっという間の時間だった🍌ありがとう❣



ドーミーインのお兄さん✨
昨日八戸で嫌な思い出だったから、今日が
だめなら青森最悪だ!!!なんて思ってたら
りおさん参上😍✌🏻💕最高❣よかった❣って
え●ちなこと沢山して即イキ❤また青森
来たときは遊ぼうねー🧏🏻‍♀️💗



Jクラブのお兄さん✨
1時間以上かかる遠いところから、
気になってて会いに来ました❣って嬉しい🥰
お話してくれるしハッキリしてていいね❣って
褒めてくれた🥺💕りおのいいところです❤
緊張しすぎて、、なんて言ってたけど時間余裕で
ぴゅっ///❤次会うときはムキムキ?💪🏻🤣💖




キュアラの本指さん✨
毎月毎月いつも来てくれてありがとう😍💕
いつものホテル満室だったから移動してくれて
ありがとうね❣いつも時間いっぱい使うから
今日は少しちゃんとお話して色んなこと
知れた気がして良かった❤寝なさすぎ良くない
よー😹ちゃんと寝れるとき寝て少しでも
ストレスないように😭また来週👋🏻💕(笑)





今日も本指さん、新規のお兄さん
たくさんのお誘いありがとうございました❤



いつも出勤すると、連日完売嬉しいね🈵🤍



みんなが来てくれるから頑張れてます🧏🏻‍♀️🩷



明日も元気に❤え●ちに❤
頑張っていきます⊂( ・ ̫・ )⊃💕💕





また明日ね


おやすみなさい(っ﹏-) .。o○




りお




09/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/16(月)04:48:58
名前:『りお(青森店)』
年齢: 22歳
身長: 166
B/W/H: 84/56/83(C)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:綺麗系×スレンダーCカップ 綺麗で可憐な見た目でおっとり癒し系のギャップが素敵な女の子の入店です! 話し言葉は無く物腰柔らか!誠実さがにじみ出ています! 166㎝の長身でスレンダー、それでいてCカップバストはシルエットからもう美しい! ただ彼女の最大の魅力はそのえっちな裏の顔! ベッドでのサービスはまさに欲望のままに☆ あんな事やこんな事、お客様の欲望を叶えてくれる事間違いなしです! 積極的になれないお客様!ご安心ください! 夢にまで見たシチュエーションが目の前まで来ております! あとはお電話でお伝え頂ければいいんです! たくさんのお電話お待ちしております!
青森県/デリヘル
『JKプレミアガール青森・弘前店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/19 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/17 up!
09/17 up!
09/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×