『りお(青森店)』の写メ日記☆
2024.08.29. Thursday
?最終日完売???



ルシールのお兄さん✨
スタートからお誘いありがとう😍💗お騒がせ
いたしました🙇🏻‍♀️(笑)りおの住んでる地域に
住んでたことがあるから話が弾みすぎたね🎵
後ろからがりおのスタイル楽しめるでしょ?🥰
ありがとう❣また遊びましょ🥹



シンドバットのお兄さん✨
お仕事で青森来てるついでにお誘い
ありがとうございました\(◡̈)/💗
慣れてなくてそわそわしてたね🤣🤣
気持ちいいって言ってもらえてよかった🧏🏻‍♀️🩷
話してたらりおも旅行したくなったな〜🎵



シンドバットの本指さん✨
5日ぶり❤ニート来るの早すぎ🤣🤣(笑)
すぐリピしてくれるの嬉しいなあ🥹💭💖
今日は❗って意気込んでたけど結局前回同様
でしたね🤣💗写真通りすぎるよね⁉️って
改めて褒めてもらえて嬉しかった😍💕
また9月ね〜🥰🩷お仕事頑張りなさい🧏🏻‍♀️(笑)



サマンサの本指さん✨
1週間ぶり🥹💖約束通りちゃんと来てくれて
嬉しかった〜🥰🌟決勝の結果見てすぐ話し
たくてウズウズしてたよ⚾❤まさかだった🤣
今日もこの前と一緒で密着しながらぴゅっ///❤
お話楽しいから時間があっという間だった💭
また来月会いに来てねん🤍ありがとう❣



ルシールの本指さん✨
2ヶ月半ぶりくらい💗前回弘前だったから
まじで誰かと思った〜🤣忘れてなかったし、
忘れられてなかったのうれしい😍💕好きな人
の惚気聞かされてうんざりです😮‍💨🩷(笑)
楽しそうな近況報告で良かった🤣有料opもつ
けてくれてて楽しかった🎵また報告しに来て👍🏻




マイステイズのお兄さん✨
昨日飲みすぎて呼べなくてあきらめたのに今日
終電乗り遅れて延泊決定予約ありがとう🤣🩷
可愛いから会いたかった❣って嬉しい🥰
りおの好きな差し入れも、キングダム好きだ
よね?って日記も読んでくれてて話弾みすぎ
たね🎵またタイミング合うとき待ってるね❣




ダイワロイネットのお兄さん✨
遅い時間にお誘いありがとう🧏🏻‍♀️💗
青森夜閉まるの早いからそういうときは
やっぱりりおさんの出番よね〜☝🏻💖(笑)
睡眠欲と食欲についてめちゃ話してたの
ウケる🤣明日気をつけて帰ってねん🛩🌟




最終日沢山のお誘い
ありがとうございました❤


おかげで完売でございます🈵🈵🈵


3名の本指さん、4名の新規のお兄さん
りおに会いに来てくれてありがとう( ߹꒳ ߹ )💓



帰る準備しよ〜っと🛀
おやすみ(っ﹏-) .。o○




りお





08/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/29(木)04:09:31
名前:『りお(青森店)』
年齢: 22歳
身長: 166
B/W/H: 84/56/83(C)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:綺麗系×スレンダーCカップ 綺麗で可憐な見た目でおっとり癒し系のギャップが素敵な女の子の入店です! 話し言葉は無く物腰柔らか!誠実さがにじみ出ています! 166㎝の長身でスレンダー、それでいてCカップバストはシルエットからもう美しい! ただ彼女の最大の魅力はそのえっちな裏の顔! ベッドでのサービスはまさに欲望のままに☆ あんな事やこんな事、お客様の欲望を叶えてくれる事間違いなしです! 積極的になれないお客様!ご安心ください! 夢にまで見たシチュエーションが目の前まで来ております! あとはお電話でお伝え頂ければいいんです! たくさんのお電話お待ちしております!
青森県/デリヘル
『JKプレミアガール青森・弘前店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/17 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×