『りお(青森店)』の写メ日記☆
2024.07.22. Monday
?完売御礼???




デートコースの本指さん✨
6時間以上のスーパーロング🥺🩷60分ずつの
枠買いしてくれて優しすぎ😭💕💕
楽しみにしてた映画一緒に見れて超幸せ♡
しゃぶしゃぶも久しぶりに行けたし、いつも
楽しい時間をありがとう😌🌟何言っても、
いいよ〜❣ってりおに振り回されてくれてて
ふとした時いつも笑えちゃう🤣元の時間より
だいぶ早めてもらったりそんなところまで
あわせて動いてくれてありがとう😭また
時が来たら遊ぼうね🥰お仕事ふぁいと〜💪🏻




マイステイズのお兄さん✨
だいぶ早い段階からの予約ありがとう🥺🩷
そして時間前倒しにしてくれてありがとう❣
人生3度目のデリヘル☝🏻すぐいっちゃう♡
ってほんとにすぐ気持ちよくなってくれた///
また会いに来てねーん(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)❤




アリュールのお兄さん✨
日記上げたらすぐご予約ありがとう🥺💕
せめてせめられて、、♡バタバタするかな
って思ったけど余裕だったね🤣🩷
正●位でぴゅぴゅっ///❤キングダム好きな
お兄さんだったからあと3時間は話せた🤣
楽しかった〜ありがとう❣




リッチモンドのお兄さん✨
眠そうだったけどお誘いありがとう😌💖
たまにのデリヘルで出会えたの嬉しー❤
男が好きなスタイルだね❣締まり良すぎ❣
ってお褒めの言葉頂きました🙂‍↕️(笑)
押し込まれるときゅってなるらしい♡
また出張のとき遊びましょうね🥹💓





東横インのお兄さん✨
遅い時間にロングコースありがとう🥺🩷
お会いしてから時間長く取ってくれるの
めちゃくちゃ嬉しい🥰まったりえちえち
タイムで、気持ちいいところをりおが
一番好きな責められ方されてぬれぬれ///まだ
青森いるみたいだから次はシラフの時に💕





日曜日もお昼から先程の遅い時間まで
たくさんのお誘いありがとうございました😍



毎日ほとんど待機なくお誘い頂けてて
ほんとに感謝です😭😭😭💕



新規のお兄さんたちとの出会いも嬉しいし、
リピートしてきてくれるお兄さんたちと
会う回数重ねて仲良くなれるのも嬉しいし
嬉しい事づくしの毎日です⊂( ・ ̫・ )⊃💕




しれっとシフト追加してもう数日ほどだけ
出勤するので、お会い出来るお兄さんたち
よろしくお願いします🥰🩷🩷🩷




また明日✌🏻
おやすみなさい(っ﹏-) .。o○





りお





07/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/22(月)04:20:35
名前:『りお(青森店)』
年齢: 22歳
身長: 166
B/W/H: 84/56/83(C)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:綺麗系×スレンダーCカップ 綺麗で可憐な見た目でおっとり癒し系のギャップが素敵な女の子の入店です! 話し言葉は無く物腰柔らか!誠実さがにじみ出ています! 166㎝の長身でスレンダー、それでいてCカップバストはシルエットからもう美しい! ただ彼女の最大の魅力はそのえっちな裏の顔! ベッドでのサービスはまさに欲望のままに☆ あんな事やこんな事、お客様の欲望を叶えてくれる事間違いなしです! 積極的になれないお客様!ご安心ください! 夢にまで見たシチュエーションが目の前まで来ております! あとはお電話でお伝え頂ければいいんです! たくさんのお電話お待ちしております!
青森県/デリヘル
『JKプレミアガール青森・弘前店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/28 up!
10/27 up!
10/26 up!
10/26 up!
10/26 up!
10/26 up!
10/25 up!
10/25 up!
10/25 up!
10/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×