『えりか【清楚系美人】』の写メ日記☆
2024.03.14. Thursday
お題:おうち時間何してる?
筋トレ、ストレッチしたり
YouTube、Netflix見たりしてる☺️✨✨

アニメをよく見るよ〜!
最近呪術廻戦を見始めた🤭✨
おもしろいアニメあったら教えてね🥹

早くお兄様に会いたいよ〜😆
夜もお誘いお待ちしてます😉💓



えりか
お題: お題:おうち時間何してる?
03/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/14(木)17:19:05
名前:『えりか【清楚系美人】』
年齢: 27歳
身長: 164
B/W/H: 87/57/88(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:☆☆アイドル級美女☆☆ ♡♡えりかさん♡♡ 電撃入店いたしました^_^!! ⭐︎ロングヘアーでエロ可愛い♡  そして清楚系で  パッチリな瞳に  プルンプルンな唇⭐︎ 色白美肌に張りのあるバスト そしてなんと⁉⁉ ♡♡♡Eカップ♡♡♡ スタイル抜群で くびれが際立つボディライン(*^^*) 身体がビクビクするほどの 超敏感な♡♡♡ そして濡れやすい♡♡♡ えりかさんが、おっしゃっておりました^_^ 甘ーい口調といやらしい声で 『ビ◯ビ◯なおチ♡チ♡を  想像しただけで、下はもう大変な事に』 面接の時に、思いました^_^  本当、エッ◯な子なんだろうなーって(*゚∀゚*) そして、すぐパクッとしちゃうくらいの チン◯好き(≧∀≦) 話しやすくて、素直な女性 きっと、至福の快感を味わえる事 お約束致します^_^ (こんなアイドル級えりかさんと  エッ◯なお時間お過ごしできるお客様  本当羨ましい限りです(*´꒳`*))
青森県/デリヘル
『キューティーハニーズむつ店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/16 up!
03/16 up!
03/16 up!
03/15 up!
03/15 up!
03/15 up!
03/15 up!
03/15 up!
03/14 up!
03/14 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#おうち時間何してる?
2024年03月14日
 
#この顔に生まれたかった!という芸能人は?
2024年03月13日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×