『フタバ』の写メ日記☆
2024.06.14. Friday
私も… 🫶💕

退勤しましたー🐻💕



本日も遊んで下さったお兄さん方ありがとうございました😊



今日も一日とても暑かったね😫

今でこんな暑いのだから夏はどうなることやら、、、🫠



本日のお礼も書いたから見てね!





🐻ライオンキングスのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

我慢できずきちゃったっていうのがとても可愛かった🥺

シンプルにおっぱいを拝みにきました!!のセリフが面白い🤣

とっても敏感なお兄さんで攻めるのが楽しかった〜😆

それに、お話ししててちょっぴり天然なところもまた愛くるしいって感じました🫢💕

日記見ててくれたみたいですごく嬉しかった!!

お誘いありがとうございました♡





🐻ライオンキングスのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

一見クールな感じかなって思ったら

めちゃくちゃ攻め方上手でびっくりした🫨

気持ちいい?って何度も聞かれたのちょっぴり恥ずかしかったけど気持ちよかったよ🤭💕

まさかの本日2人目の女の子で

私でイかせることができて気持ちよかったって言ってもらえて私も嬉しかった🥹

お泊まりするみたいだけど朝気をつけて帰ってね!

お誘いありがとうございました♡





🐻リラックスのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

こーいったお店も初めてなの話してるうちに知ってなんか最初が私だなんて嬉しい😊💕

たくさん褒めてくれて

それに、緊張するって言われたけど私もめちゃめちゃあれでも緊張してました🤣

靴見てすぐわかった!ポケモンGO!!

私毎日朝早く起きてポケモン捕まえてから出勤してるよ🤣笑

一緒にポケモンマスターになろう🫠笑

お誘いありがとうございました♡





🐻UFOの本指様🐻


10日に初めましてで

またきてくれるなんて思ってなかった🥹💕

顔見てびっくり🫨嬉しすぎる🥹

出張できてるからもう会えないと思ってたら

もうすぐ帰るからで会いにきてくれるの紳士すぎる🥹💕

前回お互いふざけまくってたけど

改めてまた会うとドキドキ止まらなかった!

それに、なんだか沢山甘えさせてもらった😊

そのノリの良さ1番好きかも🤭

お誘いありがとうございました♡





🐻パールのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

仕事終わりにお誘いありがとう!!

元気よく勢いよく喋りすぎて後半のプレイがめちゃめちゃ恥ずかしかった🤣笑

お兄さんの感じてる姿かなり攻めがいがあるっっ。

途中止められるのが尚更ドキッときたよ🤭💕

時間があったらもっと攻めてもっと搾り取って帰らせたかった!!笑

お風呂に蜘蛛がいるのはビビったね。恐怖。

お誘いありがとうございました♡




本日は5人のお兄さん

お誘いありがとうございました♡



また会いたい!

次また出勤する?

そんな言葉を添えてくれるお兄さん達

いつもありがとう😊💕

そんなお兄さん達のために私はもっと頑張るからね🫶



今月は6月16日(日)まで出勤するので

よろしくお願いします😺🫶



最後まで見てくれてありがとう!




それでは、おやすみなさい💤





🐻ふたば🐻

06/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/14(金)05:00:02
名前:『フタバ』
年齢: 21歳
身長: 160
B/W/H: 90/58/86(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:爆乳エフCUPの敏感娘☆フタバちゃん☆ パッチリしたお目々の下にある涙ボクロは可愛すぎて惚れ惚れしちゃいます♪ 『デリっ娘。』の代名詞である黒髪と若さ弾けるピチピチお肌の組み合わせは必見!! 見た目に不釣合いなFカップバスト! このマシュマロオッパイを目の前にしたら、顔を埋めずにはいられない!! いつも笑顔を絶やさないポジティブな雰囲気と、相手の事を思いやれるホスピタリティ精神で男心を鷲掴みに♪ 可愛いお顔から唾液を垂らして、チュパチュパと音を立てながらのフェラは病みつき確定!! 殿方が感じている姿を見ると、パイパン仕上げのアソコは愛液で濡れ、大好きな電マで刺激されると最後は大量の潮が溢れてきます♪ 無限の伸びしろを秘めている☆フタバちゃん☆と、夢のひと時を心ゆくまでご堪能ください!
山形県/デリヘル
『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/14 up!
06/13 up!
06/13 up!
06/13 up!
06/13 up!
06/11 up!
06/10 up!
06/08 up!
06/08 up!
06/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×