『フタバ』の写メ日記☆
2024.06.13. Thursday
おーわりっっ 🎶

こんばんは🎶


退勤しました🫠

本日もお誘いしてくださったお兄さん方ありがとうございました🐻💕



最近、退勤後の日記書く前に寝落ちしちゃうから今日は頑張るから見て欲しいかも🥹



6月10日(月)のお礼です💌💕




🐻スカイのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

お兄さんとは入った時からいっぱいお話ししたね🫣

無事野球見にいけた!?

めちゃめちゃ野球に詳しくてびっくり🫨

でも、明るい子でよかったって言ってもらえて

尚且つお兄さんも明るいお兄さんで話しやすくてちょっぴりプレイは恥ずかしかった🥺💕

だねど、たくさん褒めてくれて

嬉しかった😢

お誘いありがとうございました♡





🐻スカイの本指様🐻


まって笑

久しぶりー!!!!🥹🫶

最初に会ったのニコイチの時だもんね🥰

忘れないでいてくれてそれに呼んでくれて

めっちゃ嬉しい😢

お仕事忙しい中でかなり疲れてた見たいだけど

頑張りすぎないでね!

それに、私が癒すだからまってる😵‍💫笑

疲れてる中でも、ふざけたら笑顔になってくれるお兄さん一緒にいて楽しかった!

お誘いありがとうございました♡





🐻ビジホのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

お兄さんは最後までずっと敬語で話しかけてくれて😂すごく優しいお兄さんだなって思いました🙃

なんだろ、Mな感じ、、、やっぱり堪らないっっ🫢💕

感じてる姿を見るとこっちまでやられちゃう🫠

時間があれば2回でも3回でもしてあげたかったなぁ!

お誘いありがとうございました♡




6月10日(月)は

3人のお兄さん

お誘いありがとうございました♡




日記見てくれてありがとう🫶





🐻ふたば🐻

06/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/13(木)04:00:02
名前:『フタバ』
年齢: 21歳
身長: 160
B/W/H: 90/58/86(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:爆乳エフCUPの敏感娘☆フタバちゃん☆ パッチリしたお目々の下にある涙ボクロは可愛すぎて惚れ惚れしちゃいます♪ 『デリっ娘。』の代名詞である黒髪と若さ弾けるピチピチお肌の組み合わせは必見!! 見た目に不釣合いなFカップバスト! このマシュマロオッパイを目の前にしたら、顔を埋めずにはいられない!! いつも笑顔を絶やさないポジティブな雰囲気と、相手の事を思いやれるホスピタリティ精神で男心を鷲掴みに♪ 可愛いお顔から唾液を垂らして、チュパチュパと音を立てながらのフェラは病みつき確定!! 殿方が感じている姿を見ると、パイパン仕上げのアソコは愛液で濡れ、大好きな電マで刺激されると最後は大量の潮が溢れてきます♪ 無限の伸びしろを秘めている☆フタバちゃん☆と、夢のひと時を心ゆくまでご堪能ください!
山形県/デリヘル
『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/14 up!
06/13 up!
06/13 up!
06/13 up!
06/13 up!
06/11 up!
06/10 up!
06/08 up!
06/08 up!
06/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×