お天気は雨☔ですが、みなさまお仕事ご苦労様です✨
もう梅雨に入るのかな?
雨に負けず、午後も頑張りましょ🫡
今週の出勤情報です!
24日(水)16時〜18時
26日(金)16時〜18時
になっております♡
前回、中途半端な時間での出勤にも関わらずたくさんのお問い合わせいただきありがとうございます😭
お会いできたお兄さん、何度もチャレンジしてくれていたみたいでやっと会えましたね❤️
もしもまた機会があればお会いできたら嬉しいです☺️
時間的にお一人様限定になるのかな?
事前予約や前日予約も受け付けているので、よかったらご活用ください🍀💕
みなさまにお会いできたらうれしいなぁ〜🥰
あっ!
イメチェンしたのでどこを変えたか見にきてね😂👍
楽しい出勤になりますように☺️💕
あんな