『あんな』の写メ日記☆
2024.08.02. Friday
いっちゃいました🤍
おはようございます☀
今日は華金!!
仕事終わりの一杯🍺って方も多いのでは?
ちなみにわたしは今日乾杯🍻予定です💓

本日も水分・塩分補給忘れずに、運転気をつけていってらっしゃい🚘✨


数年ぶりにお祭り行ってきました〜!
三社大祭の山車は仕掛けがすごくて、瞬き忘れるくらいに見いちゃって👀
これを人の手で作ってるんだって思うと人間ってすごいなぁ〜✨と思ったり!
大太鼓叩いてるお姉さんsexyだなぁってエロジジィみたいな思考になってしまったり😂😂笑
素がエロ半分の脳みそなんだからしょうがないじゃないか!って勝手に自己解決!?してみたり笑

海外からもすごーくたくさんの方が来てて、本当に素晴らしいお祭りなんだなって、そんな地域に住めて幸せだなって☺️💓

きゅうりの🥒一本漬けは忘れずにしっかり食べました!笑

お祭り行かれた方もこれから行かれる方も楽しみましょうね👍

本日は10時〜15時受付です💓

明日も、10時〜15時受付です!
前日予約もよかったらぜひ📞💕

いっぱいM心刺激してくれるエッチなお兄さんからのお誘いお待ちしております😘💋



             あんな
08/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/02(金)07:12:02
名前:『あんな』
年齢: 31歳
身長: 169
B/W/H: 82/58/83(C)

出身:青森県
趣味:映画
チャームポイント:えくぼ
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:細くてスタイル抜群の女性は好きですか? 「あんな」さんの引き締まったウエストは必見です。 スレンダーで長身、 クビレもバッチリ★超美乳♪M気質♪ 透き通る白い肌で誰もが生ツバを飲み込んでしまいそうです。。。 礼儀も正しく、Hで優しい女の子と素晴しいひとときを!
青森県/デリヘル
『G-1八戸』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/16 up!
08/07 up!
08/05 up!
08/02 up!
07/26 up!
07/25 up!
07/22 up!
06/28 up!
06/26 up!
06/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×