✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚ ✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚ ✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚ 毎日雨で梅雨の季節は苦手です‼️ 傘を忘れてしまい濡れ濡れです💦 早く涼しい季節ならないかなぁ (夏は暑くて苦手) 次回出勤⇒6/30(火)11:00~16:00 7/14(火)14:00~0:00 れん