『ふわり』の写メ日記☆
2024.04.23. Tuesday
0423お礼







今日もふわりに
会いにきてくれたお兄さん
ありがとうございました❣️


明日も6時から
出勤してるので
お誘いくれたら嬉しいな🥺



---




【6時50分からのお兄さん💌】

麻雀帰りに
会いにきてくれて
ありがとうございます❣️

最初からずっと可愛い
って褒めてくれたり
​​​
夜からふわりのこと気にして
見ててくれてたの
嬉しかったよ〜🥺💕

少し恥ずかしがり屋な
お兄さんだったけど
たくさんいちゃいちゃして
幸せな時間だったね❤️

今度会えた時は
最後に言ってた話
ぜひ教えてね❕❕❕

このあとのお仕事も
ファイトだよ٩( 'ω' )و✨



-


【14時からのお兄さん💌】

出張途中に
会いにきてくれて
ありがとうございます❣️

たくさんちゅっちゅっして
気持ちよーくなったあとは
移動の疲れもあってか
ぐっすりお休みだったね😏💕

この後もまだ移動みたいだから
新幹線の中で美味しいもの
食べて向かうんだよ〜✌️✨

あ!でもでも
寝過ごしだけは注意ね❕

明日も1日バタバタに
なる予定って言ってたから
体調気をつけながら
残りの出張頑張って😉❤️




*
04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)16:46:17
名前:『ふわり』
年齢: 24歳
身長: 151
B/W/H: 86/61/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:出会ってすぐの彼女の笑顔は忘れることが出来ない 唯一無二の可愛さ【ふわり】ちゃんのご紹介です。 若い張りのある美白美肌に、薄ピンクの唇がまた良さを引き立てています。 見つめれば見つめるだけ 可愛いと感じて頂けるのではないでしょうか? 可愛らしい顔立ちとは裏腹に、きめ細かいスラッとした綺麗なボディライン。 正に美乳と感じるお椀型のバスト。 何と言っても彼女の良さは、その可憐な外見だけではありません。 非常に社交的な性格は心の壁を何一つ感じず、お過ごし頂けます。 男性に喜んでもらえる事が悦びだそうで 誠心誠意の真心のこもったサービスで虜にになるのは確実。 男心を刺激してやまない、甘くとろけるような時をゆっくりとお過ごし下さい。
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/03 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/01 up!
05/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×