『しま』の写メ日記☆
2024.08.28. Wednesday
昨日の気合い飯
    こんばんは😊 
   昨日のお休みは、1人呑みはせずに 
  気合いを入れに行ってきましたよ😁 
   違うラーメン屋さんでは、一番辛い🔥 
  レベルを完食出来たので 
  昨日はこのお店にwww 
   このお店の凄いところは、どんだけ 
  レベルを上げても、スープはサラサラの 
  ところ! 
   なのに、辛さは凄いんです😂 
   2辛は、完食出来たので 
   昨日は3辛🔥! 
   いざ食べてみると、あれっ? 
   2辛を食べた時、ヤバい!💦と思う 
  くらいだったのに、なんかいけそう🤭 
   そして完食… 
   もの足りなさを感じてしまい 
  こうなったら、最高レベルをチャレンジ 
  しよう!と、言うことで 
     
    これ、いっちゃいました😆✌️ 
    それでもやっぱり、サラサラスープ 
     
     
    いざ、実食! 
    あっ、きたよ!きたよ! 
   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!🔥 
    でも、ここで水を飲んでは負けると 
   思い我慢して、ひたすら箸をすすめ 
   ました💪 
    私があまりにも、汗をかかずに 
   普通に食べてるのを見て、店長さんが 
   「辛くないんですか?」なんて聞いて 
   くるので私は 
    「辛いの食べても汗が出ないだけで 
   辛さは充分に感じてます!🥵」と 
    答えたら、「それなら良かった」と 
   返されましたwww 
    死闘を繰り広げ、結果は 
      
    このレベルの完食者は、私で 
   2人目らしいです🤭 
    お食事券3000円分ゲットしました❤️ 
    新しく出来た、私の目標🤭 
    記録をぬりかえる!www 
    はぁ~、でも達成感とともに 
   スッキリもwww 
    よし!頑張ろ💪みたいな気合いが 
   入りました😁
              しま 
    
 
 
     
  
08/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/28(水)19:16:25
名前:『しま』
年齢: 39歳
身長: 158
B/W/H: 83/58/85(C)

出身:
趣味:お料理 食べること
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:☆スレンダーボディが眩しい!おっとり系奥様☆ 第一印象から彼女の素敵な雰囲気の虜… ずっと見つめていたい。 清潔感のある雰囲気! 品のある顔立ちは出逢った瞬間に気品を感じてそのセレブな空気感に圧倒されてしまいます!! こんな気品があるのにおっとりした口調は一緒にいるだけで「癒し」を感じる程! 潤いのある雪のように白い美肌は眺めても触っても最高のシルクのような質感をしています。 上品で可愛いらしく優しさ溢れる笑顔は彼女の育ちの良さを物語る象徴といえるでしょう♪ また、モデルをも凌ぐパーフェクトボディは悩ましく、そして美しくそのシルエットは正に女神と言っていいでしょう♪ ベットでは濃厚且つ淫乱と来れば誰しもが一度は体感したくなる程の官能プレイの数々は正に圧巻!! 体感した事のない魅惑の情事を彼女と一緒にいる時間だけ味わう事が出来ます! エッチな事がとっても大好きな彼女との優雅で非日常的、そして甘く官能的なひと時を貴方に・・・
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/24 up!
09/24 up!
09/24 up!
09/23 up!
09/23 up!
09/23 up!
09/23 up!
09/22 up!
09/21 up!
09/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×