『アヤメ』の写メ日記☆
2024.10.13. Sunday
目覚めた🔞
会いに来てくれたお兄さまありがとうございました❣️


いろんな体位でできたの気持ちよすぎたし搾り取っちゃった🫣


ゆったりまったりお話も出来て良い時間だったね🥰


今日は忙しい中アヤメと遊んでくれてありがとう♪
またお誘い待ってるね💕︎


本日も23時までいるのでたくさんのお誘いお待ちしております❣️
10/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/13(日)08:04:14
名前:『アヤメ』
年齢: 20歳
身長: 156
B/W/H: 88/56/83(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:愛嬌&イチャイチャ度限界突破♡超超超オススメ!美巨乳美女♡ ※3Pコースの可否→不可 ※マッ○プレイの可否→不可 ■血液型 A型♡ ■好きな男性のタイプ 優しくてリードしてくれる方 ■似ている芸能人は? よく乃木坂46にいそう!って言われます🫣 ■何フェチですか? 匂いと首❣️ ■経験のある職業は? ビールの売り子🍻 ■好きな男性の仕草は? ネクタイをゆるめた時キュンとします♡ ■初体験はいつですか? 学生の頃♪ ■自分の体で好きなパーツは? 胸とくびれと二重です♪ ■お客様になんて呼ばれたい? アヤメちゃん☺️可愛いニックネームも付けてくれる?♪ ■経験人数は?(プライベートで) 2桁いかないくらいかな🤔 ■パイパンですか? ‪✕‬ ■普段オナニーはしますか? しちゃいます🔞 ■どうされると1番濡れますか? 優しく押さえつけられながらク〇ニされると濡れちゃう、、 ■1日最高何回エッチしたことある? 片手におさまるくらい🔞 ■潮吹きしたことありますか? あります♪ ■S度は? 25% ■M度は? 75% ■性感帯は? 首
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/14 up!
10/13 up!
10/13 up!
10/13 up!
10/13 up!
10/13 up!
10/13 up!
10/13 up!
10/13 up!
10/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×