『うに』の写メ日記☆
2025.07.27. Sunday
😭

お兄さんこんにちは🎐꙳⋆

本日久しぶりの出勤予定で
満枠にして頂いてたのですが
当欠させていただきます😭🙏

今日予約してくれてたお兄さん
楽しみにしてくれてたのに
ほんっとうにごめんね😭😭😭😭😭

本当にギリギリまで頑張ってみたけど
目眩と手足の痺れが治まらなかったです

当欠本当に本当にすみません(;_;)

明日はきっと大丈夫だと思うので
急遽28日にシフト変更してもらいました🥲

明日も無理そうだなって判断した時は
すぐシフト下げてもらいますので
直前の当欠にならないようにします

本当に予約してくれてたお兄さん達
ごめんなさい😭😭😭😭

頑張って治します😭😭😭
07/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/07/27(日)16:45:18
名前:『うに』
年齢: 19歳
身長: 150
B/W/H: 86/56/83(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:#ひと際輝く本命モード美少女 #あの某アイドル≪齊藤〇子ちゃん≫激似の完全地元娘 #業界を震撼させる女神 【ビジュアル】 そんな神ルックスに声優なみの可愛い声♪小動物の様な雰囲気と愛らしい存在感!シルクのように可憐なヘアー、ほんのり桜色に染まる白桃のように滑らかな頬、若さ溢れるキラキラ&ウルッとしたぱっちり二重を独り占めしたくなるほど可愛い~んです☆彡人当たりも凄く良く、穏やかな性格と可愛い笑顔、業界に染まる事のない無垢感に誰もが惚れちゃいます(*ノωノ)♪ 【スタイル】 まだ幼さ残るお顔立ちですが、その透明感のある清らかな姿は、しっかり大人のカラダ★スレンダーでありながら、綺麗なフォルムのEカップ美巨乳!抱き心地の良い腰回り、純白な美脚と引き締まった足首が、上向きな可愛いお尻のラインを際立たせます! お会いすれば必ずやあなたの脳裏に鮮明に焼き付く事でしょう(*'ω'*) 【性格】 礼儀正しく気取ったところがない性格で愛らしさと美しさを持ち合わせた幼さの残る《うにちゃん》は、繊細な美しさに見え隠れするちょっぴり甘くキュートな雰囲気が男心をくすぐります!ねっとりチュパチュパ舐め上げる恋人フェラは次元が違うエクスタシーを感じます!ご奉仕してもらう征服感…一緒に過ごす一秒一秒が胸の奥深くに刻み込まれます!これぞ本当の大当たり◎!呼ばなきゃ損の別格の逸材!
宮城県/デリヘル
『エススタイルクラブ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/09 up!
09/07 up!
09/05 up!
08/29 up!
08/24 up!
08/20 up!
08/19 up!
08/04 up!
07/28 up!
07/27 up!