おはようございます 今日はお店に出勤だから早起きだよ! お兄様も起きてますか 今日もお仕事頑張ってください もしご都合があえばお誘いいただける と嬉しいです
お題:足の骨折ってギプスなんだけどプレイできる?に回答♪ うーん、、、 完全に治ってからがいいかな 完治するまで我慢🫶🫶💓
こんにちは♪ともよです 次回出勤のお知らせです 6/17(水)10:00-14:00 までになります! 短い時間になってしまいますが お誘いいただけると嬉しいです