夜分遅くに失礼します お店のほうに出勤していました 本日1:00までいますのでお誘い いただけると嬉しいです
お題:自分はどんな色がにあうとおもいますか?に回答♪ よく言われるのが原色系があう! って言われる でも着る勇気ないから黒か白に なりがち
おはようございます 今日からまた1週間頑張りましょうね そして本日18:00-3:00まで出勤します! 久しぶりの出勤なのでお誘いいただける と嬉しいな お仕事などでお忙しいとおもいますが ご予約お待ちしております