おはようございます
お久しぶりの日記になってしまい
ました
お兄様お元気でしたか?
毎日バタバタしてたらもう木曜日
なんですね💦
お互いお仕事頑張りましょうね!
あ!明日出勤するかもです
お会いしてくれるお兄様いるかな
夜分遅く失礼します
先程帰宅しました
お誘いいただいたお兄様楽しい時間を
ありがとうございました
そして日付け変わりまして今日なんで
すがリクエスト出勤にしようかな
って思ってます
時間指定で21:30〜1:00までの間になって
しまいますがもしご都合が合えばお誘い
いただきたいです🫶💓
立町以外のビジホ、ラブホOKです
ご自宅はごめんなさい🥲
お店にお問い合わせか私にお気にトーク
もらえると嬉しいです🫶
お誘いお待ちしております

