お題:何かアレルギーありますか?に回答♪ めっちゃあります ・牛肉‼︎ よくお兄様にびっくりされます アレルギー体質だから困るよ
こんにちは かなりお久しぶりの日記になって しまいました 本業の忙しさが少しおちつきました ので日記再開します! 更新してない間もマイガール登録や みたよありがとう お兄様は元気してたかな?
こんにちは お仕事のお兄様お疲れ様です! 次回出勤のお知らせです 明日17:00〜1:00までに なります お休み明けの出勤になりますが... ご予約お誘いお待ちしております!