こんにちは🌟 天気のせいか朝から頭痛がひどいです お兄様方お仕事お疲れ様です! お昼しっかり休んで午後からもファイト です
こんばんは🌙 これから準備してお店にむかいます お誘いいただけると嬉しいです 21:00〜います
こんにちは🌟 今日から1週間頑張りましょうね 年度末でバタバタですが🥹 そして明日21:00〜2:00まで出勤します! ご予約お誘いおまちしております