おはようございます! 本日10時から出勤予定でしたが 家庭の都合と子供の体調不良の為 本日の出勤はお休みします、、、🥲 そのかわり金曜日の17:00〜2:00 まで出勤しますのでお誘いいた だけるとうれしいです♡ 本日は大変申し訳ありませんでした🥲
こんばんは🌙ともよです 急遽ですが明日出勤しますっ 10:00〜14:30 まででーす 14時半完全終了になります!! 平日の短い時間帯になりますが お誘いいただけると嬉しいです
こんばんは🌙 休日いかがおすごしですか? 私は久しぶりに出勤してました 2時までお店にいます お誘いお待ちしております