🌸おはようございます🌸
昨日セブンで買った鶏肉そばを
朝ごはんに食べたんだけど…✨
美味しすぎて朝からしあわせいっぱい🥰
胃も心もぽかぽか満たされちゃった❤️
東北限定らしくて、食べられてラッキー🎶
また見つけたら絶対リピする〜☺️💓
今日も一日、お誘いお待ちしてます🐰💕
さっきお誘いしてくれたお兄様😍
ありがとうございました🥰💕
敏感がもっと敏感になっちゃうくらいの
フェザータッチに今回もとろけちゃいました🥹💓
また後ほどお礼日記書くね😌❤️
受付終了まであと3時間〜👻✨
深夜ってなんだか欲がむくむくしちゃう時間だよね😏💕
なぎにお手伝いさせてください🥰✨
そういえば、「マッサージさせて〜」って
言ってたのに、プレイが楽しすぎて
まだ1回もしてないや😂💕笑
それくらい夢中になれちゃうのって幸せだね💓

