こんばんは\( ´˘`)/
みおです⸝⸝⸝♡.ᐟ
Aさま🩷
お久しぶりのみおの本指名✨️
ありがとうございます❣️
とっっっても嬉しいです!
……のですが、痩せてませんよ?
良かったんですか?
スレンダーな女性お好みですよね((*´艸`))?
それでも2回も♡♡
ご馳走さまでした😋
お時間もロングで頂いたので
あちこち身体ほぐせたかなと思います✨️
スレンダーでなくても
胸の大きさだけでも良ければ
また誘ってくださいませ🙌🩷
お待ちしております🙌⸝⸝⸝♡.ᐟ
🍀

