『みお』
の写メ日記☆
2025.06.04.
Wednesday
逢いに来て24時間限定日記
⚠️24時間経つと消える日記です⚠️
こんにちは⸜(*´꒳`*)⸝
みおです♡⃛♡⃛
出勤しておりまして
待機中です(`・ω・´)ゞ!!
あわあわ洗体の準備をして
お待ちしております❤️
🍀
06/04の日記おしまい
求人情報を見る
|
TOP
投稿日:2025/06/04(水)13:50:34
名前:
『みお』
年齢:
29歳
身長:
165
B/W/H:
86/58/85(D)
出身:
内緒♡
趣味:
買い物
チャームポイント:
形の良いお椀型のDカップバスト
好きなタイプ:
メッセージ:
エステ未経験ながらも、天性の甘え上手な魅力と大胆な密着プレイで、お客様を虜にする「みおさん」。その柔らかな笑顔と親しみやすい雰囲気で、一緒にいるだけで心が癒されること間違いありません。 形の良いお椀型のDカップバストを活かした施術では、お客様にそっと寄り添いながら、全身を使った一生懸命なマッサージを提供します。その熱意あふれるプレイは、技術を超えた気持ち良さを体感させてくれるはずです♪ 特に、背中に触れる柔らかなバストの感触や、密着するたびに漏れるみおさんの甘い吐息は、思わずうつ伏せでいるのが辛くなるほど。ぜひ遠慮なく仰向けになっていただき、彼女の魅力を存分にお楽しみください♡ そして、みおさんの頬が紅潮し、息を切らせながら一生懸命施術をする姿は、まさに特別な興奮を生み出します。お客様だけの癒しとドキドキを、ぜひ彼女とのひとときでご堪能ください。 その甘くとろけるような時間に、誰もが虜になること間違いありません。みおさんとの特別な時間を、ぜひお楽しみに!
宮城県
/
デリヘル
『すごいエステ 仙台店』
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/06 up!
06/04 up!
06/04 up!
06/03 up!
06/03 up!
06/03 up!
06/02 up!
06/01 up!
05/30 up!
05/29 up!