『まう』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『まう』
年齢: 28歳
身長: 158
B/W/H: 85/60/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:容姿端麗?美人セラピスト かなりお勧めさせて頂きます! あどけなさを少し残した美しさと 可愛らしさを兼ね備えたルックス??? 男性の情欲を掻き立てる甘い声、、、? 抜群なルックス・美乳・美しい脚線美、、、 業界未経験の美女まうさんのご紹介です??? 美脚で細身の透き通る美肌は、 艶っぽく最上質の女性らしさ? ぱっちりとした潤んだ瞳が印象的で 礼儀正しく献身的なサービスに魅了されることも間違いありません! キラキラと輝く瞳はまるで天使のまなざし??? 笑顔がとっても可愛いくて明るく接してくれます? 美女の回春でのギャップも? かなり癒されること間違いありません! ぜひお早めにお問い合わせください♪
福島県/アロマ・回春・エステ
『出張アロマ・アロマオレンジ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×