『新人さり【青森】』の写メ日記☆
2024.06.06. Thursday
急に・・・
にもかかわらず
硬いの触らせてくれて🤭
ありがとう❤

アリュール🍀
布団の中でイチャイチャ♥️かわいい~って🤭ありがとう❤
直ぐにギンギン🍌で2回も🩷
熱くなった硬い肉棒アソコに当てるの
反則ですよ🫣
天然ヌュルヌュルになっちゃって😶‍🌫️
ご馳走様😋

ルシール🍀
扉開けたら~あぁ( ・ᯅ・ )
時間決めそのままベットへ🤭
イチャイチャ❤
トロットロのお口で出し入れ
最後は大きなおっぱいに挟み
🤭🩷
途中貴方様の優しさに甘えちゃって
2人で昼寝😴
ごめんなさい🙏ありがとう😘
長い時間一緒に居てくれてありがとうございました😊

早い時間から2名様に埋めて頂き
ありがとうございました😊


またね❤
06/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/06(木)19:50:41
名前:『新人さり【青森】』
年齢: 39歳
身長: 156
B/W/H: 102/72/90(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『ボンバー』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/22 up!
06/18 up!
06/18 up!
06/14 up!
06/13 up!
06/12 up!
06/11 up!
06/08 up!
06/06 up!
06/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×