『あずみ』の写メ日記☆
2024.04.29. Monday
(無題)
こんにちは!
今日出勤予定でしたが、体調不良のため急遽お休みをいただくことになりました。
急な変更になり申し訳ありません🙇🏻‍♀️

次回は5月2日になっています。
もし、今日予定を立てていた方がいましたらごめんなさい😭
早く良くなって出勤しますのでお待ちください🥹
04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)15:05:32
名前:『あずみ』
年齢: 22歳
身長: 160
B/W/H: 88/63/89(C)

出身:
趣味:音楽鑑賞 料理
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:美形の大和撫子!色白美乳♪ 【有料オプションが無料!】 【女の子で変わるフェイバリットオプション】 【電マ】 興奮ポイント満載の女の子です♪ フェラしている時、男性の表情に幸福を感じる というご奉仕大好きな【あずみちゃん】 可愛い!第一印象そう思います! そして目元パッチリなお顔は 可愛らしさに拍車かけてます! 攻めるのがとっても大好きな 濃厚サービスの女の子 こんな子が甘えてくれる! それだけで世の男達は幸せの絶頂! そんな【あずみちゃん】 色白な肌と美乳は必見です♪ わ!きれい!!と 思わず声に出してしまいそうな 綺麗なオッパイなのです♪ 美乳は揉む度に吐息が漏れる事でしょう! そして快感に身をよじる姿は 何かいけない事をしている様な錯覚と共に、 このうえない興奮を味わえます♪
宮城県/デリヘル
『白いぽっちゃりさん 仙台店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/14 up!
05/14 up!
05/13 up!
05/12 up!
05/12 up!
05/12 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×