拝啓
私の日記を見てくださる皆様
いつも日記を見ていただき
みたよ下さる皆様も
ありがとうございます
お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが
私のページの背景を
季節に合わせて変えていました
梅雨入りしたので
青い水玉にしてみました
若干、見づらいのですが
梅雨明けまで
お付き合いくださいませ
梅雨が明けたら暑い夏
梅雨明けが
早い方がいいのか
遅い方がいいのか
様々だと思いますが
災害が起こらないことを祈ってます
というわけで
はいけい
読んでいただき
ありがとうございました
優香ᥫᩣ ̖́-