『りん』の写メ日記☆
2024.09.04. Wednesday
たまには真面目な話
優しい人に恵まれて日々幸せです🥰

刺青だらけのBBAなのに
ありがたいです🥹
プラス思考で自覚のあるアホの子🤭

日記を見てくれてる方々は
「刺青?あー全然気にしないよー!」
って言ってくれます🥹感謝🥰

日記を見ないで来てくれた方々は
「最初は刺青すごくて怖い人かなーと
思ったけど性格が明るくて楽しいから
刺青は別に関係ないなと思った!」
とか話してくれるので
(これは大人の気遣いをしてくれたのかもしれない説ありますけどね笑)

( ゚∀ ゚)ハッ!
これは自分でハードルを上げてますね…
ハードルは低く低く…笑

私が男性側だったら…
同じ金額で遊びに来てるのに
お姉さんの疲れ具合でサービスが違った😭
だと嫌だなーって思う人なので
(私ケチですか?笑)
みんなに全力で頑張る子です😂
相手の立場だったら…を考えるのが好きなので笑

楽しい時間過ごしたいですもんね(´꒳ `❁))
業務的にならないように
私も楽しみながらお仕事してます🥰
きっと、それが一番なのかなーと思う🥰
もっと精神レベルがアップしたら
どういう感じになるのか知りたいです笑

よーし!
今日も楽しんでお仕事してきます🥰

口コミページへGO➤➤

クチコミ投稿の説明はこちらをタップ♡‬


⬇コピペで簡単投稿♡オススメ定型文⬇
りんは今日も相変わらずアホの子で楽しそうにヌルヌルしてました!
男性スタッフさん、いつもありがとう!
また来るねーーー!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
見たい人だけ❁
↑りんX(旧Twitter)男女問わず大歓迎🥰

09/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/04(水)13:48:45
名前:『りん』
年齢: 32歳
身長: 150
B/W/H: 86/59/88(E)

出身:
趣味:愛犬と遊ぶ ネットショッピング
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:自分にないモノを持ってる方
メッセージ:
秋田県/ソープランド
『ソープランド レディース』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/15 up!
09/12 up!
09/12 up!
09/08 up!
09/06 up!
09/04 up!
09/03 up!
09/02 up!
09/01 up!
08/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×