『りん』の写メ日記☆
2024.07.02. Tuesday
マイガール登録ありがとうです❁⃘*.゚
あ。今日は店長が通しで出勤なので
詳しい予約状況はお電話したほうが早いです😂

昨日教えてもらった時点では…
19:00頃からの一枠だけ空いてるはずなので
お時間ある方は電話してみてください🥰


おや!?

ビッグデザイアのマイガールが
3名様…一気に増えてる!!
わー🥰ありがとうございます🥰

いつもの皆様も日記いいねボタン
励みになります🥰

遊びに来た時は「○○って俺だよ」って
ぜひ教えてください🤭
Twitter(X)のほうも、教えられる人は
教えてください🤭
(悪用しません、ただニヤニヤするだけです🤭)


ところで!
有識者の方に質問があります!

昨日届いたキャンドルホルダー。
外側のプルブルはジェルのキャンドル。
注意説明に、
「直射日光に当たりすぎると色の退化がする場合がありますので…」
と書いていました。

私は小さいキャンドルを入れる所に
LEDライトをコロンと入れて光らせてるのですが
これは【直射日光】ではないですよね?
でもLEDライトを当て続けると…
直射日光ほどではないだろうけど
色の退化するのかなぁ…と🥹

キャンドルは大好きなのですが
綺麗すぎて使いたくない貧乏性の根性が発動してしまって🤣🤣🤣

お部屋、最初は真っ暗にしてて
キャンドルが綺麗に光ってるので
遊びに来たら見てみてください🥰🥰
(もう画像昨日載せちゃったからネタバレしてますけどね😂)


口コミページへGO➤➤

クチコミ投稿の説明はこちらをタップ♡‬


⬇コピペで簡単投稿♡オススメ定型文⬇
りんは今日も相変わらずアホの子で楽しそうにしてました!
男性スタッフさんも、いつもありがとう!
また来るねーーー!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
見たい人だけ❁
↑りんX(旧Twitter)男女問わず大歓迎🥰

07/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/02(火)15:18:51
名前:『りん』
年齢: 32歳
身長: 150
B/W/H: 86/59/88(E)

出身:
趣味:愛犬と遊ぶ ネットショッピング
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:自分にないモノを持ってる方
メッセージ:
秋田県/ソープランド
『ソープランド レディース』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/05 up!
07/04 up!
07/02 up!
07/01 up!
07/01 up!
07/01 up!
06/29 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×