『りん』の写メ日記☆
2024.07.01. Monday
ガチで焦りました
タイムリープにあったと思いました。。。
それか、痴呆症になったのかと。

それは、つい1時間前のこと。

寝ぼけて起きて電波時計をみる。

PM1:39

今日は14:00から歯医者さんだ。
「やば、遅刻だ、、」
歯を磨いて寝ぼけながらスッピンで出発。

そして歯医者さんへ到着。
受付のお姉さんが
「あのー、りんさまご予約が14時からですが
どうしますか?このまま待ってますか?」

へ?



この時、初めて時計を見た。
11:00、、、あれ。

ケータイをみたら同じ。

寝ぼけた?タイムリープ?痴呆?

とりあえず
「あ、、、14時にまた来ます恥」
と言って帰宅。

確かに1:39だったもん!!!

あれ(昨日大雨だった事が頭をよぎる)
一瞬停電して電波時計がリセットされたのかも。
そう信じたい。
そして帰宅。

ほーーーーら!!!
当たり!

くっ!
(犬の毛、、、)

デジタルにやられたぜ。。。
しかも、分数の誤差が4分という絶妙なところ笑

しかもよく見たら午前ってなってます笑
24時間表記してるから
午後だったらよく考えたら気付くんだろうけど
寝起き1分でそれ見たら考える余裕なし😂

おーーーっし!
早起きは三文の徳꒰ ´͈ω`͈꒱
やる事やっちゃうかー🤭🤭
口コミページへGO➤➤

クチコミ投稿の説明はこちらをタップ♡‬


⬇コピペで簡単投稿♡オススメ定型文⬇
りんは今日も相変わらずアホの子で楽しかった!
男性スタッフさんも、いつもありがとう!
また来るねーーー!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
見たい人だけ❁
↑りんX(旧Twitter)男女問わず大歓迎🥰

07/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/01(月)11:34:29
名前:『りん』
年齢: 32歳
身長: 150
B/W/H: 86/59/88(E)

出身:
趣味:愛犬と遊ぶ ネットショッピング
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:自分にないモノを持ってる方
メッセージ:
秋田県/ソープランド
『ソープランド レディース』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/02 up!
07/01 up!
07/01 up!
07/01 up!
06/29 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/26 up!
06/25 up!
06/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×