『ゆな《青森》体入5日目』の写メ日記☆
2024.02.28. Wednesday
1本不満足
こんにちは!
今日も嬉しい再会があり、ほっこりしました🤭
こんな素敵な偶然が続くことってあるんですね😁
嬉しくて嬉しくてたまらないです(。ᵕᴗᵕ。)💓

今日は18:00まで出勤しています🫶( ¨̮  )

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

停滞していた体重でしたが、昨夜久しぶりにお米を食べたら翌朝の体重が減っていたんです!

ダイエットのためと夜は抜いていましたが(軽く食べてしまった日もあります💧)、抜いたほうが翌朝の体調が良いんです🍙
大発見😳

なかやまきんに君の動画でチートデイというものを知りました。
きのうはチートデイみたいになったから体重減ったのかな?

それにしても久しぶりに食べたお米、おいしすぎました🥹
日本人で良かった〜🌸( ´・д・)エッ

待機室のおいしそうなお菓子を目の前に
「ここでがんばらなかったらいつがんばるの!?」と心の中のリトルゆなが鼓舞しています ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆⚽️

1本満足を食べて乗り切ります💪
02/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/28(水)14:26:58
名前:『ゆな《青森》体入5日目』
年齢: 32歳
身長: 154
B/W/H: 89/72/96(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『GLOSS -グロス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/29 up!
02/28 up!
02/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×