『りさ』の写メ日記☆
2024.04.20. Saturday
本日ご予約のk様へのお礼♪

こんにちは🌺
先程はありがとうございました💕

最初はドキドキでしたが、想像以上というお言葉を聞いて一安心しましたっ😊
だんだんと打ち解けて徐々に仲良くなれて、
あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました💕
k様、敏感で攻め甲斐がありましたよ〜(o^^o)

最後はいろいろと気を遣っていただいてありがとうございました🙏💞
本当に助かりました♪

滅多に利用されないとのことでしたが、また機会がありましたら密会デート、お誘いいただけると嬉しいです💖

04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)16:06:33
名前:『りさ』
年齢: 39歳
身長: 157
B/W/H: 82/56/83(B)

出身:
趣味:ヨガ、ピラティス、身体を動かすこと
チャームポイント:大きな目、くびれたウエスト
好きなタイプ:
メッセージ:☆艶かしく愛くるしいスレンダー美人【りさ奥様】が電撃入店☆ 純粋で礼儀正しく、清楚ではっきりとした整ったお顔立ちとなれば 誰もが疑うことはないことでしょう・・・ しかし、そんな奥様がМ気質で性欲が満載なレスだとしたらいかがでしょう? スレンダーなボディにキレイなラインのくびれと艶のある輝く黒髪、 誰もが振り返るような美貌の【りさ奥様】が変貌する姿を堪能できるご準備が整いました! ルックスやボディラインなどの上品なたたずまいだけではなく、 愛くるしい笑顔いっぱいのおもてなしで皆さまを虜にさせることをお約束いたします★ もう迷う暇はございません! エロスの欲望と妄想いっぱいのスレンダー美人奥様との密会デートをお楽しみください。
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/03 up!
05/03 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/01 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×