『りさ』の写メ日記☆
2024.09.24. Tuesday
**焼き栗大作戦の悲劇**

こんばんは⭐️
りさです✨

秋がやってきましたね!🍂✨
涼しい風が吹いてくると、つい食欲が刺激されちゃいますよね😋

そして、秋といえば…やっぱり栗!🌰✨
「これは焼き栗デビューのチャンスでは!?」と張り切って、いざ焼き栗に挑戦することにしました。

早速スーパーで栗を購入して、準備は万全🎯
「焼き栗なんて簡単でしょ?」なんて思っていたのですが、甘く見ていました…栗の皮がとんでもなく硬い!😱
包丁で切ろうとした瞬間、栗がまるで命がけで逃げるかのように跳ねて、どこかへ飛んでいく…😂
これじゃ栗拾いならぬ、「栗探しの秋」に突入🍂💨

どうにか栗を捕まえて(いや、拾って?)仕込み完了、オーブンへGO!✨
「これで完璧!」と思い、スマホを眺めていたら…ん?なんかキッチンから香ばしい匂いが…?👃
いや、違う…焦げ臭い!?💥
慌ててオーブンを見に行くと、中には黒こげの何かが…😱

これはもはや**焼き栗**ではなく、「炭化栗」だ…😂
謎の黒い塊がそこに転がっていて、まさに焦げた栗の魂が漂っていました。🌚🔥

でも、ここで諦めない私!💪✨
「栗 焦げたらどうする?」とスマホで検索してみたものの、焦げた栗はもはや復活不可能…「失敗の証拠品」としてしか存在できませんでした😅
その時、悟りました。
「栗を焼くのはプロに任せるべきだ」と。

そんな私の目に飛び込んできたのは、冷蔵庫にあったモンブラン!🍰✨
一口食べたら、これがもう最高に美味しい!
「もう、焼き栗なんて作らなくてもモンブランで十分じゃない?」と完全に気づいてしまいました。
だって、モンブランは焦げないし、むしろプロが心を込めて作ってくれるんですもの!👏

皆さんは、今年どんな「●●の秋」を楽しんでますか?🍁
ぜひオキニトークで教えてくださいね💕

09/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/24(火)19:06:24
名前:『りさ』
年齢: 39歳
身長: 157
B/W/H: 82/56/83(B)

出身:
趣味:ヨガ、ピラティス、身体を動かすこと
チャームポイント:大きな目、くびれたウエスト
好きなタイプ:
メッセージ:☆艶かしく愛くるしいスレンダー美人【りさ奥様】が電撃入店☆ 純粋で礼儀正しく、清楚ではっきりとした整ったお顔立ちとなれば 誰もが疑うことはないことでしょう・・・ しかし、そんな奥様がМ気質で性欲が満載なレスだとしたらいかがでしょう? スレンダーなボディにキレイなラインのくびれと艶のある輝く黒髪、 誰もが振り返るような美貌の【りさ奥様】が変貌する姿を堪能できるご準備が整いました! ルックスやボディラインなどの上品なたたずまいだけではなく、 愛くるしい笑顔いっぱいのおもてなしで皆さまを虜にさせることをお約束いたします★ もう迷う暇はございません! エロスの欲望と妄想いっぱいのスレンダー美人奥様との密会デートをお楽しみください。
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/24 up!
09/23 up!
09/23 up!
09/23 up!
09/23 up!
09/23 up!
09/22 up!
09/21 up!
09/20 up!
09/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×