こんばんは(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お兄様GWは楽しめたかな?
しほはまったり過ごした連休になりました😊
そして2日の日ご予約頂いてた本指様調子が悪くお休みをいただく形になってしまいごめんなさい🙇🏻♀️💦
今は良くなったのでまたご都合がよかったらお待ちしてます💖
そして5月残りの出勤をお知らせします😉
15日(金)17:30〜20:30
25日(月)11:00〜15:30
29日(金)17:30〜20:30
30日(土)13:00〜15:30
4日間お待ちしております⪩⪨꙳⋆
しほ(*ˊᵕˋ*)੭