『るい』の写メ日記☆
2024.05.24. Friday
【本日出勤】嫌なことは笑って忘れちゃおう??





こんばんは🌙🖤


久しぶりの日記になるので

長くなってしまうかもしれないですが

読んでいただけたら嬉しいです📖☡✍🏻



昨日は、大好きな仲良しさんたちと

久しぶりに会えました👩🏻‍❤️‍👨🏻


昨日、正直気持ちが落ち込み気味だったんです。

でも、ポジティブで明るい仲良しさんたちのおかげで

自然と笑顔になっていました☺️

本当にいつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです🫶🏻


最後、会いに来てくれた

ハイトーンの髪色がお似合いの初めましてのお兄様、

私のこと見つけてくれてありがとうございます💓

いきなり怖いこと言ってくるのは

心臓に悪いのでだめですよ?😾❤️‍🩹

と、言いながら嫌いじゃなかったりする。(笑)




⟡.·*.····························································⟡.·*.




最近読んでいる本があり、

その本から沢山素敵な言葉に出会いました👀📕


今の私の心に凄く刺さったんです。

すぐに手帳に書き込みました。

忘れたくないことは、すぐに書きます😌


私から皆様に小ぃぃぃぃさなお願いがあります🌟

日々過ごしている中で素敵だなあと

思う言葉と出会ったら教えてほしいです。

"人"でも、"エピソード"でもかまいません。

みなさんが思う"素敵"を共有してください😊💕


昨日会えた仲良しさんともお話しましたが

発する言葉はポジティブじゃないとね、って✨

益々リスペクトする気持ちが強くなりました🍀


私も自分が発する言葉で

人が嬉しい気持ちになったり、

楽しい気持ちになったり、

ポジティブな気持ちになってくれたら嬉しいなと

改めて思いました☺️




⟡.·*.····························································⟡.·*.




【 今週ラスト 】   本日の予定 🗓🎀

⌚️20:00-last (最終受付3:00)

ご予約完売🈵💝


【 来週 5/28〜5/31 】   来週の予定 🗓🎀

- 未定 -

予定をくださいっ🥺🤲🏻

リクエストお待ちしております❕




⟡.·*.····························································⟡.·*.

05/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/24(金)18:48:35
名前:『るい』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 70/57/80(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:皆様よろしくお願いします?
青森県/デリヘル
『cocotte-ココット-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/13 up!
09/13 up!
08/31 up!
07/29 up!
07/22 up!
07/06 up!
05/30 up!
05/30 up!
05/24 up!
04/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×