『るい』の写メ日記☆
2024.07.29. Monday
【明日出勤】今月もそろそろ終わり?ご褒美なにがいいか

こんばんは🌛☁
先程、来週の出勤スケジュールを更新しました🗓
早速仲良し様からご予約いただけて嬉しいです☺️✨

⟡.·*.····························································⟡.·*.

久しぶりに会うお友達と
夜ご飯を食べた後、飲みに行ってきました🥂⟡.·

夜ご飯は、お友達が予約してくれた
初めて行く焼肉屋さんへ🥩🍴
前菜が12種類も!!!
ぜーーーーーんぶ美味しかったけど
私はキムチともやしのナムルが特に好きだな〜♡


写真でも伝わると思いますが、
とにかく美味しすぎました。
美味しすぎて幸せすぎてずっとニヤニヤしてた🤭(笑)

どのお肉もとても美味しくて、
絶妙な焼き加減で焼いてくれて、
お酒も美味しくて、
店内の雰囲気もどタイプで、
店長さん・スタッフさんも素敵な方ばかりで
1回行ったら絶対にまた行きたくなるお店でした🥺💯

今度はママを連れていきたいな〜ᐡᴗ ᴗᐡ💭

⟡.·*.····························································⟡.·*.

【 来週の出勤スケジュール 】
・7月29日(月)🌞10:30-17:00 /🌜20:00-last
                                                  🈵20:00-21:30
・7月30日(火)🌞10:30-17:00 /🌜20:00-last

ご予約お待ちしております🫶🏻

⟡.·*.····························································⟡.·*.
07/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/29(月)00:17:59
名前:『るい』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 70/57/80(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:皆様よろしくお願いします?
青森県/デリヘル
『cocotte-ココット-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/13 up!
09/13 up!
08/31 up!
07/29 up!
07/22 up!
07/06 up!
05/30 up!
05/30 up!
05/24 up!
04/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×