『るい』の写メ日記☆
2024.05.30. Thursday
【構って?】夏にやることがいっぱい?




こんばんは🌙🖤



最近、お友達たちと今年の夏したいことの
お話をする機会が多いんです👩🏻‍❤️‍👩🏻

もうすぐ本格的に夏が始まるから
うきうきわくわくしながら
色々考えてます(,,- -,, )


るいは夏にしたいことがいっぱいあるんです。
まずは、親友ちゃんと浴衣を着て
お祭りに行くのが目標🫶🏻❕
かれこれ最後に浴衣を着たのは
5年前くらいになるのかなぁ💭
るいは、どんな浴衣が似合うと思いますか?
教えて欲しいな〜☺️


そして、やっぱり浴衣と言えばアップヘアですよねっ🎀
うなじが見えるアップヘアは
女性らしくて同性から見ても色気を感じる🤭♡
お兄様は浴衣と言えばどんな髪型が好みですか?

るいのこと想像して考えてみてね👅♡



⟡.·*.····························································⟡.·*.



本日の予定 🗓🎀
⌚️21:00-last(最終受付3:00)

【今週ラスト】5月31日(金)の予定 🗓🎀
⌚️20:00-last(最終受付3:00)

お誘いお待ちしております🤍



⟡.·*.····························································⟡.·*.
05/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/30(木)23:09:46
名前:『るい』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 70/57/80(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:皆様よろしくお願いします?
青森県/デリヘル
『cocotte-ココット-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/13 up!
09/13 up!
08/31 up!
07/29 up!
07/22 up!
07/06 up!
05/30 up!
05/30 up!
05/24 up!
04/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×