『せいな』の写メ日記☆
2024.10.20. Sunday
~ お礼 ~

昨日遊んでくれたお兄さんたちありがと ~ 💗

お礼遅くなっちゃってごめんなさい🥹


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



パールは208 本指 S さん



久しぶりすぎ ~ 😤💗

もう来てくれないのかと思っちゃった笑


相変わらず S さん紳士的で、

お話してると時間あっという間 👍🏻✨

たくさんお話聞いてくれてありがと💗



S さんクールだから感じてくれてるか心配だったけど、心臓バクバクしてて嬉しかった ~ 🤫


S さんにもっと感じてもらいたいから素股のスキル磨いとく ~ !!



もっともっと S さんと居たいな ~ 💭💗




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



UFO 204 のお兄さん



せいなの日記みてムラムラしちゃってたのホント可愛い ~ 💗


お兄さん結構 M 気質 … 🤔💭

反応良すぎて、ずっと攻めちゃった ~ 🤭❤️‍🔥


勢いよく 🍼 でてびっくり ~ !!

せいなの手でたくさん気持ちよくなってくれてありがと 💗


次はお兄さんが攻めてもいいよ?🤫💗



色んな意味で変態なお兄さんをこれから知っていきたいな ~ ! また来てね💗



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



モナコ 310 のお兄さん



お兄さんと初めましてなのに、

めっちゃ居心地よかったのなんで ~ ?!😹


お兄さんの笑った顔好きすぎてずっと見てた ~ い!




お兄さんのテク凄すぎて、

せいなクタクタになっちゃった🤫


たくさん気持ちいことできて幸せ ~ !!!


お兄さんのテクに沼っちゃったからまたすぐ来て ~ !




お酒飲みすぎないようにね😹😹



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

10/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/20(日)14:10:03
名前:『せいな』
年齢: 20歳
身長: 155
B/W/H: 86/56/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:経験なくて、素人なんだけど⋯ せいなといっぱい遊んでくれませんか?
山形県/デリヘル
『Astyle(エースタイル)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/20 up!
10/19 up!
10/18 up!
10/13 up!
10/12 up!
10/11 up!
10/10 up!
10/06 up!
10/06 up!
10/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×