『にじか』の写メ日記☆
2024.07.23. Tuesday
酔っちゃた🥺
グラムで遊んだお兄様!
初めましてで130分ありがとうございました💗
一緒にテレビみてゆったり過ごして楽しかったですね(*^^*)🎶
2回戦出来たので満足でした♡♡♡
次は3回戦したいですね!🫣💓
シュークリーム美味しかったです!糖分摂取できて、最高でした!(*´艸`)

ベルサイユで遊んだお兄様!
いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございました🥺💞
色んなお話出来て、凄く時間があっという間で足りませんでした^_ ̫ _^
お酒もたくさん飲ませてくれて、本当に幸せです💗ふわふわしたけどいっぱい気持ちよかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
いっぱい勉強しようと思いました🥰話し足りないので、次はもっと長い時間居たいです🩶


24時まであと少しですが、お時間合う時お兄様からのご連絡お待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)🫰
07/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/23(火)23:07:51
名前:『にじか』
年齢: 21歳
身長: 158
B/W/H: 85/54/83(E)

出身:
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『MACHERIE-マシェリ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/06 up!
08/29 up!
08/28 up!
08/25 up!
08/20 up!
08/13 up!
08/05 up!
07/28 up!
07/23 up!
07/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×