『 もあ 【奇跡の激可愛い…』の写メ日記☆
2024.03.28. Thursday
お礼☆
太陽荘60分のお兄様へ💌
お誘いありがとうございました💓
ジム帰りに♡もあもジム行きたい😎
おっとりしてて優しいお兄様♡
めちゃくちゃ話しやすかったです🍎
ベットでは沢山感じてくれて
責めがいあったなぁ😳💗💗
気持ち良くなってもらえてよかったです♡
お休み満喫できたかな?
お仕事頑張ってね!
またお会いできたら嬉しいなぁ👶🏻🎀




太陽荘60分のお兄様へ💌
お誘いありがとうございました💓
見た目強面だけどめちゃくちゃ優しくて
モテるんだろうなぁって思ったし
すごく嬉しかったなぁ気持ちが😳💕💕
もあの自己肯定感爆上がりでした😭
本当にありがとねっ💕︎
沢山感じてくれて責め合いっこして
一緒に気持ち良くなれて嬉しかった♡
お話も楽しくてずっと一緒にいたかった😢
また遊んでね🥺💕💕
忙しそうだけど無理せずお仕事頑張ってね♡




太陽荘60分のお兄様へ💌
お誘いありがとうございました💓
ちょっと不思議な雰囲気のお兄様♡
ツンデレなのかな?(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
お風呂では甘えん坊でベットではSさん⚡️
ギャップに興奮しました///
イッちゃったの恥ずかしかったなぁ🥺💗
お兄様の声イケボで好きです🙈
リベンジさせてね❤️‍🔥次こそは❤️‍🔥




ご自宅90分のお兄様へ💌
お誘いありがとうございました💓
綺麗なお家😍
めちゃくちゃお洒落だった♡
優しくて一緒にいて楽しいお兄様🥰
波長が合うのっていいね🥺
身体の相性も最高///
もあの舌使いやフ♡ラやあそこの締まり
全部褒めてくれて幸せ空間💕
モテるのがわかるくらい素敵な人でした♡
2回気持ち良くなってもらえて大満足❤️‍🔥
ずっと楽しかった😭また会いたい♡
また会えますよーに(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡
飲み物ご馳走様😋
03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/28(木)02:32:49
名前:『 もあ 【奇跡の激可愛い系】』
年齢: 27歳
身長: 153
B/W/H: 81/57/79(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『キューティーハニーズむつ店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/01 up!
04/01 up!
03/31 up!
03/31 up!
03/31 up!
03/30 up!
03/30 up!
03/30 up!
03/29 up!
03/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×