『 もあ 【奇跡の激可愛い…』の写メ日記☆
2024.03.25. Monday
お礼☆
YOU90分のお兄様へ💌
お誘いありがとうございました💓
初風俗♡もあでよかったかな🫶🥺
優しいお兄様でめっちゃ話しやすいし
楽しかったです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)♡♡
エッチなお兄様🙈💕
責め合いっこして2回気持ち良く
なってもらえてよかったです💗
カラオケ行けたかな?🎤
もあも行きたくなったよ〜😭💖
むつ生活楽しんでね👶🏻🎀
お兄様の恋が実りますよーに🫶
またお会いできますよーに💕
ムラムラしたら待ってるね^.".^!♡



ビジホ60分のお兄様へ💌
お誘いありがとうございました💓
ムッキムキなお兄様😎
面白くて話しやすくて楽しかった☺️
ずっと笑ってた気がする\(^o^)/
ローションたっぷり使って
気持ち良くなってもらえてよかったです💗
お兄様と焼肉の話したら
焼肉食べたくて仕方ない🥺🥺🥺笑
むついる間にまた会えたら嬉しいなっ💕



YOU90分のお兄様へ💌
お誘いありがとうございました💓
陽気なお兄様☺️💗
お兄様明るすぎるから一緒にいて
ずっと楽しかった〜(◍︎´꒳`◍︎)
ベットでは♡お兄様舐めるの好きみたいで
いっぱい気持ち良くしてもらっちゃった///
うますぎた〜🥺💕💕
お兄様にも気持ち良くなってもらえて
大満足です(* ´ ` *)ᐝ居酒屋行けたー?🍻
お兄様が教えてくれたのしてみるね!
またお兄様がむつ来たら会いたいです🫡❣️



ご自宅90分のお兄様へ💌
お誘いありがとうございました💓
紳士すぎるお兄様🥺💗💗
優しいし話しやすいしなにより
居心地良すぎたっ🥺❣️
綺麗なお家に招待してくれてありがとう🌟
温かくしてくれてたり気遣いが凄すぎた🥺
お兄様の初デリ💕いっぱい喜んでくれてたからいい思い出になってるといいな☺️
たっぷり気持ち良くなってもらえて
時間いっぱいお兄様と楽しめてよかった♡
また絶対会いたい💗待ってるね^.".^!♡
新生活頑張ってね!応援してる👊



ビジホ90分のお兄様へ💌
お誘いありがとうございました💓
とっても優しいお兄様🥺♡
初デリ✨もあにしてくれて嬉しい🥺💕
水とR-1 2本もありがとう😭❣️
R-1の差し入れめちゃくちゃ嬉しいし
写メ日記全部みて来てくれたの
幸せだった〜(;;)💖
ベットではお兄様上手すぎて・・・
もあは気持ち良すぎてヘトヘトでした🥹
お兄様にも気持ち良くなってもらえて
大満足💯いい思い出になったかな♡?
お仕事頑張ってね👊!



太陽荘90分のお兄様へ💌
お誘いありがとうございました💓
60分か90分で予約してくれてたのに
会って90分にしてくれて
めっちゃ嬉しかった〜(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)♡
人見知りだったお兄様なのに
途中からずっと可愛いって伝えてくれて
いっぱい気に入ってくれて嬉しいことばかり♡2回気持ち良くなってもらえてよかったです🫧🍌歌が好きって言う共通点あって
盛り上がったね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)🎶
延長できんくてごめんね😭
今日はゆっくり休んでください\(^o^)/
03/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/25(月)00:53:14
名前:『 もあ 【奇跡の激可愛い系】』
年齢: 27歳
身長: 153
B/W/H: 81/57/79(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『キューティーハニーズむつ店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/01 up!
04/01 up!
03/31 up!
03/31 up!
03/31 up!
03/30 up!
03/30 up!
03/30 up!
03/29 up!
03/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×