イベントの日なのに寝坊をかましてしまった
るかです🥲
せっかくスタートからお誘いしてくれていたお兄さん
本当にごめんなさい💦
楽しみにしていてくれたのに、お時間を無駄にさせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです...。
もしまたお時間が合う時があったら、ぜひお誘いしてもらえたら嬉しいな🥰
さてさて
気持ちを切り替えて、本日も元気に出勤しております♥
今日はイベントの日🎉
得に遊べちゃうチャンスですよ〜💕
まったり癒されたいお兄さんも
たくさん甘えたいお兄さんも大歓迎‼️
今日はどんなお兄さんに会えるかな~?
お誘いお待ちしてます
るか

