『りあ』の写メ日記☆
2024.03.05. Tuesday
ちゃっかり出勤してました
体調不良続きで久々な出勤😋


日記書きたかったんだけど、


写真がなくってできてなかった🥺


体調不良中は永遠とごろごろしてました🥹


今週は沢山入れる予定だから


お兄さん達に
会いたいです
💗


りあ
03/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/05(火)01:20:28
名前:『りあ』
年齢: 23歳
身長: 164
B/W/H: 83/59/87(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:素直に男心をくすぐるキュートな笑顔 クリッとしたお目目がとても可愛い 笑顔いっぱいキュートな女の子 妹のような人懐っこさと 優しい雰囲気を兼ね備えます その人懐っこさは まるで自分の彼女と過ごしているかの 感覚になってしまいます 寄り添うような優しいエロ快感で ずっと一緒にいたいと思います どこか男心をくすぐる 彼女の愛らしい仕草や、 ういういしい表情に お客様の心は一瞬で虜になります そんな彼女ととろけるような癒しの世界へ まさに至福と呼ぶに相応しい癒しの時間を 是非ご体験くださいませ 【スタッフコメント】 ・完全未経験でおっとりとした性格で更にエッチ!そして一生懸命な姿もとてもそそられるものがあります。(金子) ・おっとりあどけない可愛い系です! お客様の優しいリードですぐに恋人気分でお楽しみ頂けます。(酒井)
宮城県/デリヘル
『すごいエステ 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/20 up!
06/16 up!
06/11 up!
04/01 up!
03/28 up!
03/18 up!
03/14 up!
03/07 up!
03/05 up!
02/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×