今日6月に入ったばかり それなのに何なんだ この気温はさすがに参っちゃいます 暑さに負けず明日出勤しますよ 10時〜15時迄の受付です 暑さに負けず会いに来てぇ ご予約お誘いお待ちしておりますね
風が強いですね 車の運転気をつけましょうね 本日17時までの受付になります 17時受付の際は60分〜70分のお時間になります お誘いお待ちしておりますね
おはようございます 今日は快晴ですね 本日土曜日出勤初デビューの日です とてもワクワクしてます いつもお会い出来なかった方は 是非会いに来て見てね 皆様からのご予約お誘いお待ちしております