風が強いですね 車の運転気をつけましょうね 本日17時までの受付になります 17時受付の際は60分〜70分のお時間になります お誘いお待ちしておりますね
おはようございます 今日は快晴ですね 本日土曜日出勤初デビューの日です とてもワクワクしてます いつもお会い出来なかった方は 是非会いに来て見てね 皆様からのご予約お誘いお待ちしております
明日はおばさんの店に入店して なんと初めての 土曜日出勤致しますよ〜 しかも13時半〜17時までの受付です とてもレア出勤になります この機会に是非会いに来て頂きたいな ご予約お誘いお待ちしてますね