元気に出勤しました 今日から8月ですね 暑さに負けず頑張って行きましょう 10時~14時迄の受付です ご指名お誘いお待ちしてますね
出勤しますよ 7月も今日で終わりだね 今月もお誘いありがとうございました 8月も出勤日少ないとは思いますが 是非機会が合ったらお誘い下さいね 明日は10時~14時迄お誘いお待ちしております
おはようございます 毎日猛暑で辛いですね でも元気が取り柄のみつきだから 張り切って出勤しましたよ 10時~14時迄受付です ご指名お誘いお待ちしておりますね 涼しいお部屋でしましょう