おはようございます 今日は暑くなりそうですね 本日10時〜15時迄出勤致します 一緒に汗だくになりましょう 14時からご予約の仲良し様ありがとう 楽しみにお待ちしてますね
今は雨上がってますね ちょっと肌寒い感じですが 私は暑がりなので丁度いいかも 10時〜15時迄ラブコール待ってるね お時間あったら会いに来てください
おはようございます 今日は1日雨模様見たいですね 本日10時〜15時迄の受付で出勤します ご予約お誘いお待ちしておりますね